勝ちたいわけじゃない!競馬をしたいだけなんだ!

競馬をしたいがために借金までしたありきたりな心模様をつらつらと書いてます。

今週の結果発表

今週も予定の2レースを終えましたので報告します。
いつもの通り2レースともに外れてしまいました。
結果の写真は取り忘れてしまいました。


鳴尾記念はヴェルトライゼンテの復活勝利でしたね。
コントレイル世代として応援したいです。
安田記念はソングラインが勝ちました。
応援していましたし軸にもしていたのでレースは外しましたが嬉しかったです。
イルシーヴパンサーは今回の流れでは後ろ過ぎました。
馬込みが苦手とかあるんでしょうか、このままだと展開任せになってしまうので自分から仕掛けれる用になって欲しいと思います。


G1もこれで一段落、宝塚記念までまた勉強して少しでも当てれるようになりたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する