勝ちたいわけじゃない!競馬をしたいだけなんだ!

競馬をしたいがために借金までしたありきたりな心模様をつらつらと書いてます。

宝塚記念予想

長かったG1ロードもここが終わればひと休み。
豪華メンバーもさることながらフルゲートとなり予想してる方々も唸ってる事だと思います。
自分もいろいろ考えまして昔でしたら投資が3万を超えてるだろうなと思いながら予想しました。


G1 宝塚記念 予算3000円


本命はディープボンドです。
何故かは単純に好きだからです。
勝算はもちろんありまして、今回逃げ馬が早いペースを作るのは確定的だと考えており先行総崩れもありえるレースになると考えてます。
縦長の展開の中ディープボンドは中段より前目につけての追走となると。
そこからロングスパートを掛けて逃げる馬を休ませず長い脚を使っての展開に持ち込むと思っており是非和田騎手と共に1着でゴールしてもらいたいです。
相手はオーソリティです。
何故かは単純に好きだからです。
青葉賞勝利以来応援しており前回のジャパンカップは惜しくも2位でした。
今回は海外帰りですがまた一回り強くなって帰ってきたはずです。
また内枠を取れたことで前が早くなってもスタミナを温存しながら追走できると思ってます。
右回りで手前替えがごちゃつくなど懸念も言われておりますがルメール騎手がゴールまで導いてくれるはずです。
買い目は3連複2頭軸と行きたいとこですが相手がこれだと言う馬が決まらなかったのでここはワイド1点で行きます。


エフフォーリアの復活やパンサラッサの逃げが決まるのか、はたまた大阪杯勝利のポタジェがフロックではない所を見せつけるのかなど見どころが多すぎです。
個人的には好きな馬のワンツーフィニッシュが見れればと思って発送までドキドキしております。

×

非ログインユーザーとして返信する