勝ちたいわけじゃない!競馬をしたいだけなんだ!

競馬をしたいがために借金までしたありきたりな心模様をつらつらと書いてます。

今週の結果発表

もう書くことはありません
と言う分けにはいかないので一言。


メイケイエールは間隔なんでしょうかね。
ナムラクレアは外に行った時点で危ないと思いました。
賭け方が下手くそなのは自分のせいですのでしょうがないです。


荻野騎手G1初優勝おめでとうごうざいます。
今年は初優勝が1つの鍵になりそうですね。


あとは私事で競馬とは何も関係ないのですがソフトバンクがあと少しの所で優勝を逃した事をまだ引きずっております。
勝負は最後まで分からないというのを痛感した日曜となりました。


支離滅裂な文章ですが当たる日を気長に待ちたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する