勝ちたいわけじゃない!競馬をしたいだけなんだ!

競馬をしたいがために借金までしたありきたりな心模様をつらつらと書いてます。

今週の結果発表

今週は1レース重賞がありましたので結果を発表します。
今回はカイザーミノルとベレヌスのワイド1点1000円を賭けました。(写真は取り忘れました)
日曜は朝から酒を飲んでおりまして気づいたらレースも終わってました。
後で見返したところベレヌスは西村騎手の好騎乗で素晴らしい走りでしたね。
カイザーミノルは小倉があってないんでしょうか、忙しいレースになりました。


男やもめに蛆がわきとは言いますがせっかくの休みに部屋の掃除もせず朝から酒を飲むなんてのはいかがなものでしょうかね。
ギャンブルで借金よりはマシと言い訳をしつつ何とかしなければと思う日々です。

×

非ログインユーザーとして返信する