勝ちたいわけじゃない!競馬をしたいだけなんだ!

競馬をしたいがために借金までしたありきたりな心模様をつらつらと書いてます。

今週の結果発表

今週の結果発表をしたいと思います。

画像が多くなりますので買い目だけで。
紫苑ステークスは前回のブログで貼っております。
外れるのには慣れましたがやっぱり悔しくはあります。


今回は前回のブログでも書きましたがニシノラブウインク。
三浦騎手の話では折り合いをかいたみたいでした。
道中被されると駄目なのでしょうかね。
次走は秋華賞を諦めどうやら新潟牝馬に出るみたいで鞍上は藤田菜七子騎手になるそうです。
新潟の藤田菜七子騎手には期待したいと思います。


秋競馬初戦を飾ることはできませんでしたが有馬記念の頃にはいっぱい当たってるといいなと思いながらまずは来週当てたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する