勝ちたいわけじゃない!競馬をしたいだけなんだ!

競馬をしたいがために借金までしたありきたりな心模様をつらつらと書いてます。

今週の結果発表

今週の重賞が2レースありましたので結果の発表をします。

やるつもりも無かったのですが昼から海で飲んでまして衝動的に買いそして外すという事をしてしまいました。
それでもルール通りの金額で終わってるのは成長した証でしょうか。


最近は競馬に対しては自分でもびっくりするぐらい上手く付き合えてるとは思うんですがそれとは別にお酒を飲む量が増えて来たのが問題です。
これはまた話が変わってくるので後日ブログで書こうと思います。


とりあえず競馬の方はこのまま楽しんで行ければなと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する