勝ちたいわけじゃない!競馬をしたいだけなんだ!

競馬をしたいがために借金までしたありきたりな心模様をつらつらと書いてます。

今週の結果発表

今回重賞2レースありましたので結果を発表します。
結果としては2レース共にはずれました。
写真を今回も取り忘れまてしまい申し訳ありません。
アイビスサマーダッシュはビリーバーとシンシティの3連複2頭軸で挑み赤帽子が3着だったので当たったかと思ったんですが赤帽子違いで残念でした。
クイーンステークスはマジックキャッスル復活に期待したのですがまだまだ調子が上がってこないようで残念でした。
今回も簡単ですが報告させていただきました。

×

非ログインユーザーとして返信する