勝ちたいわけじゃない!競馬をしたいだけなんだ!

競馬をしたいがために借金までしたありきたりな心模様をつらつらと書いてます。

一昨日の結果発表

日曜に重賞2レースがありましたので結果を発表します。
結果で言うと2レースともに当たる気がせず、また賭ける気も起きなかったため参加はしませんでした。


しかし今村騎手の勝負強さと度胸には驚かされました。
最初の3ハロンのタイムをみてやりすぎだと思ったのですがそのまま1着でゴールしたときには素直に凄いと思いました。
インタビューもしっかりしておりこれからの楽しみな騎手の一人となりました。
今週は七夕賞などがありますがどうしようか悩み中です。

×

非ログインユーザーとして返信する