勝ちたいわけじゃない!競馬をしたいだけなんだ!

競馬をしたいがために借金までしたありきたりな心模様をつらつらと書いてます。

今週結果発表

遅くなりましたが今週の結果を発表します。

あいも変わらず外れております。


最近は良いことなのか悪いことなのか競馬に対する熱が上がらず予想もピントがズレてるような感じがしてます。
お酒も飲まないようにしています。
お金は徐々に貯まってるのでいい傾向と思いたいです。
夏競馬が終わると秋のG1シーズンがやってきます。
今は完全に油断している自分がいますので今一度心をしっかり持って秋のシーズンに向かいたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する