勝ちたいわけじゃない!競馬をしたいだけなんだ!

競馬をしたいがために借金までしたありきたりな心模様をつらつらと書いてます。

安田記念予想

昨日の鳴尾記念は残念でした。
あと自分勘違いしておりまして東京は6月末まで開催してるんですね。
安田記念で終わりと思い込んでおりました。


G1 安田記念 予算3000円
今回も2頭軸で行きます。
1頭目はイルシーヴパンサーです。
東京で4連勝中のこの馬、前走の気持ちの良い突き抜け方を見るに今回も突き抜けて欲しいです。
2頭目はソングラインです。
こちらは粗品さんも指名し度肝を抜かれましたが好きな馬なので呪いを跳ね返して欲しいと思います。
相手は堅いところを予想したのであれられると外れます。

ここでG1も一段落。
最高の結果で終わって欲しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する