勝ちたいわけじゃない!競馬をしたいだけなんだ!

競馬をしたいがために借金までしたありきたりな心模様をつらつらと書いてます。

鳴尾記念予想

長かったような短かったようなG1ウイークも今週で一区切り。
いろいろありましたがなんとかたどり着けたかなと思っています。


G3 鳴尾記念 予算1000円
最近は3連複2頭軸流しにはまっておりましてこれからしばらくはこの買い方で行きます。
なので軸馬を2頭上げたいと思います。
1頭目はキングオブドラゴンです。
前走は阪神大賞典6着でしたがこの馬の適性距離は中距離だったのかなと。
今年好調の岩田望来騎手と共に勝ち負けまで持ってくると思います。
2頭目はカイザーバローズです。
2000メートルでは実績十分で恐らく1番人気になるのではないかと。
鞍上の川田騎手は何度も乗っているのでこちらも勝ち負けかと。

この買い方は絶対に当てるというよりは気楽に当たればいいなと思いながら見れるのでお気に入りです。
でもレース直前になると当たる気しかしなくなるのは何でなんでしょうか!?
何はともあれ鳴尾記念を当てて明日の安田記念に繋げたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する