勝ちたいわけじゃない!競馬をしたいだけなんだ!

競馬をしたいがために借金までしたありきたりな心模様をつらつらと書いてます。

今週の結果発表

今週は土曜日報告したのと日曜ダービーと目黒記念を買いました。
2レースともに外れましたので最終結果がこちらです。

自分は日曜忙しくリアルタイムで見ることができず予想もあまり出来なかったのでイクイノックスの単勝を1点で買っておりました。
出走時刻を過ぎたあたりからソワソワしており16時半ぐらいにすきを見つけてレースを見ました。
最後の直線イクイノックス来たかと思ったんですがドウデュースの前に無念の2着。
でもいいレースでしたしやはり武豊騎手が勝つと馬券が外れても嬉しい気持ちになるので今年のダービーは満足でした。
目黒記念はお察しください。


東京開催も来週で終わりですね。
競馬場で3連敗はしましたがルール通りに出来たことは1つ成長できたかなと。
次は貯金をしつつルールを守って行きたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する