勝ちたいわけじゃない!競馬をしたいだけなんだ!

競馬をしたいがために借金までしたありきたりな心模様をつらつらと書いてます。

借金返済

今週で競馬で作った借金を完済することができました。
春前にブログを初めてから競馬に使うお金をかなり下げることができ、目標の6月での完済を達成できたのはホントに良かったです。
ただ完済できただけで貯金もない状況ですし競馬を続けるのであればいつ借金生活に戻るような使い方をしだすのか自分でも怖いです。
昨日は気の緩みなのか平場をしたくてしたくて借金も返済したしマイルールを変えようかなと思ったりもしました。
しかしここで気を許すとどうなるか自分が1番分かってますのでこのままのルールで競馬と付き合って行きます。


ちなみに今日の重賞2レースの予想です。

ここは1番人気が地雷なのかなと思い外しましたが今回は自身がなさすぎて予想としてのブログはやめました。


またこれからも結果を発表してルールを守っていき貯金なども増やして行きたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する