勝ちたいわけじゃない!競馬をしたいだけなんだ!

競馬をしたいがために借金までしたありきたりな心模様をつらつらと書いてます。

オークス予想

G1 優駿牝馬 予算3000円
今年は大混戦模様のオークス。
今回はワイド一点でいくことにしました。
1頭目はサークルオブライフです。
前走の桜花賞は枠に泣かされましたし展開にも恵まれなかったですがそれでも4着。
今回は絶好枠からきっちり勝ちきってくれるのではないでしょうか。
個人的にはデムーロ騎手の2連覇で喜びのインタビューも聞きたいです。
2頭目はエリカヴィータです。
フローラステークスの勝ち馬ですが今回調教はバッチリで前目につけることさえできれば馬券内はあると思い選びました。
福永騎手は牝馬を得意としてることもあり期待してます。

3歳牝馬の頂点はどの馬になるんでしょうか。
楽しいレースを期待してます。

×

非ログインユーザーとして返信する