勝ちたいわけじゃない!競馬をしたいだけなんだ!

競馬をしたいがために借金までしたありきたりな心模様をつらつらと書いてます。

今週の結果発表

予定の2レースを終えましたので結果を発表したいと思います。
結果は2レース共に外れといつもの通りの結果でした。

平安ステークスは軸馬2頭は正解でしたが紐のケイアイパープルを買えず無念の結果でした。
オークスは2頭とも馬券外でした。
サークルオブライフは発汗しておりスタート前から不安でしたがスタート直後にはもう諦めてました。
エリカヴィータはもう少し走れても良かったとは思いますがこちらも残念でした。
勝ち馬のスターズオンアースはあっぱれでしたね。
不利と言われる大外からのスタートで折り合いも付き最後は抜群の末脚で差し切る。
牝馬三冠も見えてきますね。


いよいよダービーがやってきます。
自分の本命はイクイノックス。
どのような馬券で行こうか今週も楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する