勝ちたいわけじゃない!競馬をしたいだけなんだ!

競馬をしたいがために借金までしたありきたりな心模様をつらつらと書いてます。

桜花賞予想

土曜の阪神牝馬ステークス、ニュージランドトロフィー共に予想は外すれて残念でした。
マテンロウオリオンは3コーナーで掛かってしまっての大外回しの分がアタマ差に出ちゃいましたかね。
マジックキャッスルは復調気配でしたので次も応援したいです。


G1 桜花賞 予算3000円
本命はウォーターナビレラです。
先行勢内枠追い込み勢外枠よりな今回の枠順。
馬場も内からでもまだまだ伸びることができ阪神牝馬のようなレースになるのではと予想しています。
今回ウォーターナビレラは追い切りも良さそうですし土曜好騎乗で勝利した武豊騎手とのコンビなので安心して軸を任せます。
買い目は馬連流しで相手に1.8.10.11.18でいきます。




今回のレースの見どころはフルゲートと言うこともありナミュールとサークルオブライフの位置ではないでしょうか。
特に1番人気のナミュール鞍上横山武史騎手はレシステンシア、エフフォーリアと続けて負けており正に正念場な一戦。
フルゲートでの大外ぶん回しで勝てるほど実力は突き抜けて無いと見てるのでその辺も注目しつつ全馬全力のレースを出してもらいたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する