勝ちたいわけじゃない!競馬をしたいだけなんだ!

競馬をしたいがために借金までしたありきたりな心模様をつらつらと書いてます。

月曜のレース

昨日の阪神大賞典は予想が的中し嬉しかったです。
スプリングSはビーアストニッシドは予想通りの展開でしたがソリタリオの方が馬場なのか何なのか最後まで見せ場がなく残念でした。
今回は3日間開催なので気を抜かず最後のレースを無事終えたいと思います。



G3 フラワーカップ 予想1000円
本命はスタニングローズから行こうと思います。
中山の今の馬場を考えて先行馬なのと枠も内で絶好かなと。
距離はどうかなと思いますがペースも落ち着くのではと思い軸にしました。
相手は2.3.5.8.10の3連複1頭軸流しで行こうと思います。


また今日1日症状が出ないように平場を見ないようにしレースを待ちたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する