勝ちたいわけじゃない!競馬をしたいだけなんだ!

競馬をしたいがために借金までしたありきたりな心模様をつらつらと書いてます。

結果発表

中央競馬3日間開催の全レースが終わりました。
ブログを初めて初の競馬開催ということでどうなることやらと思いましたが無事に予定の4レースのみで終えることができました。
また予算もルールに則っての金額で終えることができまずは競馬を楽しむための一歩を踏み出せたかなとホットしております。

予想の方も運良く2レースも当てることができ満足できる内容でした。
フラワーカップにいたっては軸馬1着、紐が2〜6着と年に何回こんな予想ができるのかと思うほどの出来すぎな内容で自分でもびっくりです。



競馬が始まった土曜よりもし今週ブログを初めてなかったらと考えてました。
勝つにしろ負けるにしろおそらく万単位の金額で賭けていたのは間違いないなと。
フラワーカップには自分の好きな馬が出走していました。
いつもの自分でしたらノータイムで複勝一点に万単位のお金を賭けてました。
他にも阪神大賞典は3連単という買い方でしたが金額を決めてなかったら恐らく馬連か馬単で金額も全然違ってたと思います。


今回はトータルでプラスになったから満足できているのかなと。
まだまだ始めたばかりで自分自身でも緊張感を持てているので暴走しなかったのかなと。
競馬を続けるための初めの一歩は出来すぎな感じでこの感じが一生続けばと思います。
しかしそんな甘い物ではないと重々承知しておりますのでまた明日から気を引き締めて頑張って行こうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する