勝ちたいわけじゃない!競馬をしたいだけなんだ!

競馬をしたいがために借金までしたありきたりな心模様をつらつらと書いてます。

G1シーズン到来

今週開催の高松宮記念を皮切りにG1シーズン到来ですね。
一線級の馬達のレースを毎週見れるこの時期はソワソワしてしまいます。
クラシックに向けて1年走ってきた3歳馬たちはどんなレースを見せてくれるのか楽しみでたまりません。
安田記念までほぼ毎週開催されるG1ロード。
去年はオークスを現地観戦できましたが今年はどうなりますか。
一度でいいので天皇賞(春)を生観戦してみたいものです。



去年は湯水の如くお金を使い安田記念が終わる頃には干からびていたのを思い出しました。
今年は自分の身の丈に合う使い方で安田記念後にいいシーズンであったと思えるようにやって行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する