勝ちたいわけじゃない!競馬をしたいだけなんだ!

競馬をしたいがために借金までしたありきたりな心模様をつらつらと書いてます。

高松宮記念といえば

高松宮記念というと2年前を思い出します。
2日で30万近く負けていた自分は最後にダノンスマッシュからの起死回生の馬券を組みました。
最後の直線、全く伸びないダノンスマッシュをただただ呆然と見ていました。
そのレースはクリノガウディーの斜行により確定までに10分以上かかっており当該馬券を買ってた人達はハラハラドキドキしたのではないでしょうか。
ダノンスマッシュは去年1着をとり雪辱を果たしましたね。
自分はラウダシオンから買ってましたのでホント下手くそだなと思った事を覚えてます。


今年の高松宮記念も重馬場か不良馬場になりそうな天気予報。
そうなると堅いレースになるのでしょうかね。
個人的にはメイケイエールとナランフレグに期待をしている所。
どんなレースを見せてくれるのか。
今からワクワクがとまりません。

×

非ログインユーザーとして返信する