勝ちたいわけじゃない!競馬をしたいだけなんだ!

競馬をしたいがために借金までしたありきたりな心模様をつらつらと書いてます。

金曜日枠順確定

高松宮記念枠順確定しましたね。
狙っているメイケイエールとナランフレグが極端な枠に入ってしまいました。
人気どころのグレナディアガーズはメイケイエールの隣でしかも大外、レシステンシアは枠は悪くないものの馬体重+30kg。
そのうえ土曜は雨だが日曜は晴れるかもと天候まで読めないとは予想のしがいがありますね。


今週のグレードレースは4レース。
G1、G2がそれぞれ1レースにG3が2レースなので予算は7000円。
今の所どのレースも当たる気がしませんがしっかり予想してしっかり4レースのみで終わりたいと思います。


今週はドバイワールドカップデーでもあります。
日本からも有力な馬たちが出走しますね。
自分も馬券を買っての応援をしたいですがここは予想だけの応援とします。
また日曜日の夕方まで気を引き締めるとともに楽しんで行きます!

×

非ログインユーザーとして返信する