勝ちたいわけじゃない!競馬をしたいだけなんだ!

競馬をしたいがために借金までしたありきたりな心模様をつらつらと書いてます。

日経賞、毎日杯予想

試練と楽しみな土日が来ました。
しっかり予想してしっかり己に勝ちたいと思います。


G2 日経賞 予算2000円
ダントツ1番人気のタイトルホルダーがいるこのレース。
自分の本命もタイトルホルダーです。
恐らく道悪になることが予想される中、前から行き実力も1つ上のこの馬が負けるとは思えないです。
ただ私事ですが横山和生騎手を信じきれない所がありますので今回の馬券は3連複2頭軸で行きます。
対抗はヒートオンビート。
追いきりが良さそうなのと毎回しっかりと走ってくれるので期待したいです。
懸念としてはタイトルホルダーがハナをとりに来ると予想されますのでそれについていく馬たちとのポジション争いに負けて後ろからにならないよう池添騎手に頑張って欲しいです。
相手には1.6.8.12で行きます。


G3 毎日杯 予算1000円
本命はテンダンスです。
このレースも道悪になると思いますので先行できて粘りもあるこの馬から行こうと思います。
鮫島騎手ももっともっと重賞を勝てる騎手だと思うので応援したいです。
馬券は3連複1頭軸で相手は1.3.4.6.9で行きます。
テンダンスと一緒に前目で決着するようなレースになって欲しいです。


あとは携帯をできるだけ触らずJRAのサイトなどもちろん見ずにすごします。
明日に繋がるよう当たって欲しいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する