勝ちたいわけじゃない!競馬をしたいだけなんだ!

競馬をしたいがために借金までしたありきたりな心模様をつらつらと書いてます。

日曜日のレース

土曜のファルコンSは馬券としてはかすりもしなかったですが楽しめたのとルールも守れてホットしてます。
今日はグレードレースが2つあるので予想をし楽しんで行きます。



G2 阪神大賞典 予算2000円
本命はディープボンドです。
この馬に対して言うことはありません。
天皇賞に向けて絶対に勝ってもらいたいです。
対抗をどうしようか迷いましたがシルヴァーソニックで行こうと思います。
ディープと共にスタミナを使うレースを展開してもらいたいです。
買い目は三連単一着固定でディープボンド、2.3着付けでシルヴァーソニック、相手に4.6.7.9.10で行きます。


G2 スプリングS 予算2000円
アサヒ、アライバルを中心とした人気になると思っていたのですが今ブログを書いている時点では人気は拮抗していますね。
ここは2頭軸の3連複で行こうと思います。
1頭目はソリタリオです。
追いきりの良さを見込んで挙げてみました。
2頭目はビーアストニッシドです。
堅実な走りが続いていて今回も1枠からハナを切る展開に持ち込めばチャンスはあると思い挙げました。
相手には2.7.8.10.12の5頭です。



自分は前にも書きましたが長距離レースが好きでして今日の阪神大賞典は楽しみでしょうがないです!
去年は同じようなオッズでアリストテレスが惨敗しましたね。
今年も何か波乱が起きるのか楽しみにレースを待ちたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する