勝ちたいわけじゃない!競馬をしたいだけなんだ!

競馬をしたいがために借金までしたありきたりな心模様をつらつらと書いてます。

土曜日のレース

ブログを初めて初の土曜日が来ました。
いつもでしたら午前中はテニスで汗を流し家についたら午前中買ってた馬券を確認して一喜一憂するところ。
流石にマイルール決めた一週目の初日では平場をやりたいという気持ちも湧かず良きスタートをきれている感じです。


今週はグレードレースが4レースで予算が全部で6千円。
予算少ないなと思っちゃうのはやっぱり感覚が麻痺してるんでしょうか!?
普通に考えたら6千円は大金ですね。
人生初の試み頑張って行きます。


という事でファルコンSの予想してみました。
と言っても自分の場合は予想を見て欲しいというわけではないです。
ルールを守れてうまく競馬とつきあっているさまをブログを通して見てもらいたいなと思っています。
なので検討違いのことや訳がわからない事を書いていると思いますがそこは素人の戯言として暖かくお見守りいただければと。



G3 ファルコンS 予算1000円
このレースはニシノレバンテからワイドで流そうと思います。
追い切りが良さそうだったのと今回のメンバーを見ても人気ほどの差はないかなと思いまして一発を期待し軸にしてみました。
相手は1.4.5.6.13と内枠よりから流します。


ブログ最初のレース楽しみに出走を待ちたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する