勝ちたいわけじゃない!競馬をしたいだけなんだ!

競馬をしたいがために借金までしたありきたりな心模様をつらつらと書いてます。

木曜といえば

木曜といえば出馬表が掲載されますね。
子供の頃のジャンプ発売ぐらい楽しみにしてる曜日です。
好きな馬や前にチェックした馬はいるかなとかこのレースは面白そうだなとか分かったふりをして眺めるのが好きですね。
それとは反対に先週どんなに負けてもどんなに今週は競馬しないと決めてても出馬表を見たらとたんにやりたくなっちゃいます。
依存症のあるあるだから見ては行けないと分かってはいても止められない恐ろしい曜日だとも言えます。
なので今週からは平場はしないと決めましたのでグレードレース以外の出馬表はできるだけ見ないようにと思っております。


今週のグレードレースといえば阪神大賞典が開催されますね。
長距離レースが好きな自分にとっては楽しみなレースです。
ディープボンドは言わずもがなですがマカオンドールの取捨が大事な気がしてます。
現時点ではシルヴァーソニックを穴馬として狙ってますがどうなることやら。
買える点数も決まっているのでその中であれやこれや楽しんで予想し楽しんで競馬しようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する