勝ちたいわけじゃない!競馬をしたいだけなんだ!

競馬をしたいがために借金までしたありきたりな心模様をつらつらと書いてます。

マイラーズカップ、フローラS予想

昨日の福島牝馬好きな馬馬券での挑戦は見せ場なしでした。
やはり競馬は予想をしないと当たらないと痛感させらました。
雨がどの程度降るのかが分からないですが2レース予想していきたいと思います。


G2 マイラーズカップ 予算2000円
マイラーズカップも混戦模様ですね。
その中で本命はエアファンディタです。
阪神の実績もいいですがなんと言っても前走無理だと思った場所から差し切る競馬を見て次走は本命と決めていました。
調教も良く好走してくれるはずです。
対抗はソウルラッシュです。
調教の動きが抜群なのと浜中騎手との3連勝の勢いそのまま走り抜けて欲しいです。
買い目は3連単2頭軸マルチで相手に4.7.12で行きたいと思います。
残ったお金で軸2頭での馬連を買います。


G2 フローラS 予算2000円
本命はルージュエヴァイユです。
粗品さんの本命と言う事で戦々恐々ですがメンバーの中でも頭一つ抜けてると思いますし内枠にも入りましたので本命としました。
対抗はルージュスティリアです。
出遅れや外枠と不安点もありますが福永騎手が怪物と評する馬なのでそんな不安も吹き飛ばしてくれると思います。
スタートも得意な福永騎手ですのでやってくれると思います。
買い目はこちらも3連単2頭軸マルチで相手に3.9.10で行きます。
それと軸2頭に馬連です。


粗品さんの本命予想は笑えないぐらいの粋に達してきましたね。
そんなことはよくあるしたまたまだろぐらいに思っていましたがここまで来ると恐ろしくなってきます。
戸崎騎手にはそんな事を吹き飛ばす騎乗での勝利を期待してます。

×

非ログインユーザーとして返信する