勝ちたいわけじゃない!競馬をしたいだけなんだ!

競馬をしたいがために借金までしたありきたりな心模様をつらつらと書いてます。

今週の結果発表

昨日結果発表のブログを書くことが出来なかったので今日書きたいと思います。


結果から言うと予定の3レースのみ参加して全て外れてしまいました。(PATの写真を取り忘れました)
昨日予想しないと当たらないと言いながら予想しても当たらないという結果でした。
正直マイラーズカップはめちゃくちゃ自信があったんですがエアファンディタが全く伸びませんでした。
まだ陣営のコメントなどは見れてないですが重馬場が合わないとかなんでしょうか。
フローラSはダブルルージュがこんな負けるとは思いませんでした。
上位入選した馬は強い競馬をしましたね。
オークスに向けてチェックしたいと思います。


来週はいよいよ天皇賞です。
もう調教がどうだろうとディープボンド1着固定の3連単を買います。
和田騎手のインタビューを是非聞きたいです。


平場をしない事に慣れたおかげで気持ちの面でもお金の面でもとても順調です。
借金も6月のボーナスが出た段階で一括で返そうと考えてます。
ブログを書き続けて良かった言えるように毎回言いますがブログ続けて行きたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する