勝ちたいわけじゃない!競馬をしたいだけなんだ!

競馬をしたいがために借金までしたありきたりな心模様をつらつらと書いてます。

福島牝馬買い目

今週はブログを書くのはおろか競馬の予想も出来ないぐらい忙しい日々でした。
なので福島牝馬に出走する馬たちの調教も全く調べれてないです。
なので今回は予想ではなく自分の好きな馬を買うだけなので予想ではなく買い目としました。


G3 福島牝馬 予算1000円
今回はフェアリーポルカとロザルームの馬連、ワイド500円ずつの応援馬券としました。
好きな2頭でもありますが福島牝馬は荒れるレースでもありますので一発あってもいいんじゃないでしょうか。


予想の時間がないならやらなければいいと思われるかもしれません。
そのとおりですがやっぱり参加したいんですよね。
どんなに忙しくても頭の片隅で競馬の事を考えてます。
明日の2レースはゆっくり予想できそうなので競馬を楽しみたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する