勝ちたいわけじゃない!競馬をしたいだけなんだ!

競馬をしたいがために借金までしたありきたりな心模様をつらつらと書いてます。

今週の結果発表

今日は朝からバタバタしており日曜の予想ブログを書くことが出来なかったんですが予定の3レースを終えましたので結果を発表したいと思います。

皐月賞予想(本命イクイノックス)予算3000円

アンタレスステークス予想(本命オメガパフューム)予算1000円


アーリントンカップ、アンタレスステークスは外れてしまいましたがオメガパフューム強かったですね。
皐月賞は本命イクイノックス、対抗ドウデュースから調教良さそうな4頭に流したのですが見事当たってくれました。
直線イクイノックスが抜け出した時は勝ったと思いましたがジオグリフに狙われてましたね。
力は示してくれたのでダービーでも期待したいです。
ドウデュースは前につけると思ったのですがポジション争いで後方からになってしまいました。
しかし流石武豊騎手、腹を決めて後方で待機し3着まで持ってきた騎乗は人馬共に強さを見せてくれました。
ジオグリフは喉と折り合いがどうかなと思っていたのですが福永騎手がインタビューで問題ないと言っていた通り終始自分のペースで走る事が出来て見事に勝利をしました。
ダノンベルーガは最後の直線は馬場の悪い所を走ることになり枠に泣いた形になったのではないでしょうか。
穴で狙っていたジャスティンの2頭はまだ勝ちきるまでの力はないかもしれませんがまだまだ成長すると思ってますのでこれからも応援したいです。


桜花賞、皐月賞とクラシックを当てる事が出来て凄く嬉しいです。
一週挟んで天皇賞春が来ます。
自分の大好きな長距離レースですので楽しみにしたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する