勝ちたいわけじゃない!競馬をしたいだけなんだ!

競馬をしたいがために借金までしたありきたりな心模様をつらつらと書いてます。

アーリントンカップ予想

今週も楽しみな土日がやって来ました。
今週は重賞が4レースあるのですが障害レースの中山グランドジャンプは見るだけにし他の3レースを予想して行こうと思います。
障害レースは見るのは楽しいんですが予想となると展開の予想も難しいと言うか全く分からないためオジュウチョウサンを応援したいと思います。


G3 アーリントンカップ 予算1000円
本命はアスクコンナモンダです。
前走、前々走と芝での走りには安定感があり前々走のタイムはそれを裏付けるのではないでしょうか。
現在8番人気ですがこのメンバーでも好位置からの押し切りが図れると見ています。
対抗はトゥードジボンです。
桜花賞もそうでしたが内の前を走れる馬が今の阪神では有利に働き鞍上の福永騎手も確実に好位置を取りに行くと思います。
穴はウナギノボリです。
出遅れなくゲートを出てくれれば馬券内に来てもおかしくないと思います。
本命、対抗、穴を紹介したのですが予算が1000円ということもあり上記3頭に5枠の2頭を加えた3連複ボックスで行きます。


ブログを始めて1ヶ月が経ちました。
マイルールを決めてからそれを実行出来るか不安でしたが今の所は上手く競馬と付き合えています。
外れても熱くならないのは日曜夕方に文字を通して振り返れてるからなのかもしれません。
まだまだ1ヶ月、人間は4ヶ月続けれれば習慣になるそうなのでそこを目指し続けて行こうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する