勝ちたいわけじゃない!競馬をしたいだけなんだ!

競馬をしたいがために借金までしたありきたりな心模様をつらつらと書いてます。

桜花賞に向けて

桜花賞の枠順が発表されました。
枠順発表にソワソワしてた人も多いいのではないでしょうか。
人気どころの2頭が外枠と言うことでまた何かありそうな予感がします。
追いきりの感想も2頭とも可もなく不可もなくな感じに見えました。
逆にウォーターナビレラがよく見え枠も内すぎない良いとこを引き本命候補の1番手ですね。


いよいよクラシックが始まります。
自分の中でクラシックは当たる気がしないし、当たらないレースなのでいい思い出はありません。
そんなことを言いつつも今年も始まるだなとワクワクしております。
また阪神牝馬ステークスに自分の好きなマジックキャッスルが出走してきたりと楽しみがたくさんあります。
ブログを始めて4週目となり気持ちも緩んで来る頃だろうと思いますが何回でも気を引き締め土日を楽しんで行きたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する