勝ちたいわけじゃない!競馬をしたいだけなんだ!

競馬をしたいがために借金までしたありきたりな心模様をつらつらと書いてます。

阪神牝馬ステークス、ニュージランド予想

楽しい楽しい週末がやってきました。
春の陽気も気持ちよくテニスをするのもより楽しくなってきました。
オークスに向けて今日の2レース当てて行きたいなと思います。


G2 阪神牝馬ステークス 予算2000円
本命はマジックキャッスルで行きたいと思います。
近走は爪の影響なのか惨敗が続いてますがここは得意な阪神コース。
そして自分の好きな馬なので復活を信じ中段から突き抜けてもらいたいです。
対抗はデゼルです。
こちらも近走ピリッとしない走りが続いてますが去年の覇者ですし調子も上がってきており期待したいと思います。
買い目は3連単2頭軸マルチで相手に5.9.10と応援単勝でマジックキャッスルに200円で行きます。


G2 ニュージランドトロフィー 予算2000円
本命はマテンロウオリオンです。
シンザン記念での勝ちを見て次走も楽しみにしてた1頭。
追いきりも良くここを快勝して次のレースも本命を打たせてもらいたいです。
対抗はサーマルウインドです。
末脚が魅力のこの馬と最近調子のいい岩田康誠騎手とのコンビ。
得意のイン付き炸裂ならば馬券内は硬いと思い対抗にしました。
買い目は3連単1着付けでマテンロウオリオン、2.3着付けでサーマルウインドにします。
相手は2.4.6.10.11で行きます。


ポカポカ陽気につられて予想も当たって欲しいですがマジックキャッスルにはいいレースを見せてもらいたいなと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する