勝ちたいわけじゃない!競馬をしたいだけなんだ!

競馬をしたいがために借金までしたありきたりな心模様をつらつらと書いてます。

ダービー卿チャレンジ予想

己との勝負の土日が来ました。
給料日も来て気持ちが緩んでしまいそうな状況ですが気を引き締めて行きます。


G3 ダービー卿チャレンジ 予算1000円
本命はカイザーミノルで行こうと思います。
今回逃げ馬のノルカソルカがいますのでレースは流れると思います。
そうなるとペースに惑わされない鞍上の横山典弘騎手が中団でビシッと手綱を握ってくれると思います。
馬自体も追いきりをいい感じにこなしているみたいなので期待したいです。
買い目は3連複1頭軸流しで相手に2.4.5.8.13で行きたいと思います。



ハンデ戦はサイコロで決めたほうが当たるんじゃないかってぐらい難しいですが当たったときの嬉しさは格別です。
なので当たらないかなと期待しつつレースを待ちたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する