勝ちたいわけじゃない!競馬をしたいだけなんだ!

競馬をしたいがために借金までしたありきたりな心模様をつらつらと書いてます。

馬券の買い方

馬券の買い方ってほんとに難しいです。
レースが終わったあとにボックスで買ってれば当たってたや馬券は当たったけども3連単にしとけば良かったなど何回後悔したことか。
他にも買おうとしてたけどオッズを見て変更して変更しなければ当たってたなんてしょっちゅうです。
勝ちたいわけじゃなく競馬をしたいだけと言ってるなら別にそんなことも競馬の一部なのだからそれも受け入れてやればいいと分かってはいます。
ただやるからには勝ちたいプラスにしたいと思ってしまいます。
しかし自分の様な素人がプラスにしたいと言うのはおこがましいしそのような考えを続けるとまた暴走してしまうと言うのはわかってます。


ブログを始める前は複勝1点かワイド1点の馬券を良く買ってました。
この買い方はなまじそこそこ当たりますのでいったん外れだすと賭ける金額もどんどん上がり次は当たる次は当たるで借金までしちゃいました。
なので1つのレースに使う金額を決めてからには色々な馬券に挑戦し自分にあった馬券を見つけて行きたいなと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する