勝ちたいわけじゃない!競馬をしたいだけなんだ!

競馬をしたいがために借金までしたありきたりな心模様をつらつらと書いてます。

今週の結果発表

予定の4レースが終わりましたので結果を発表したいと思います。
今週は日経賞を当てることができそのおかげなのか無事に4レースのみで終わることができました。


高松宮記念は丸田騎手の好騎乗でナランフレグの勝利となりました。
丸田騎手の男泣きにはホントに感動しましたしいいレースを見させて貰いました。
本命だった横山武史騎手は覚悟を決めて行ったとは思いますが流石に速すぎました。
これも経験だろうと思いますので来週は切り替えてエフフォーリアの騎乗楽しみにしてます。


今年の高松宮記念、馬券は外れたのですがホント感動しました。
丸田騎手のG1初勝利でのガッツポーズは良かったですね。
ここで大金賭けていたらこんな気持ちよりもどす黒い感情を持っていたのだろうと思います。
来週は大阪杯と続きますがこのいい気持ちを味わえるようにまた気持ちを引き締めて行こうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する