勝ちたいわけじゃない!競馬をしたいだけなんだ!

競馬をしたいがために借金までしたありきたりな心模様をつらつらと書いてます。

天皇賞(春)予想

天皇賞(春)の日がやってまいりました。
3200mの長距離レース。
今年はどのようなドラマが見れるのか楽しみです。


G1 天皇賞(春) 予算3000円
本命はディープボンドです。
勝つならもうここしかないと思いますしG1制覇して欲しいという想いも強いです。
能力も適性も抜群で枠が大外ではありますが勝ちきってくれると思います。
対抗はアイアンバローズです。
前走阪神大賞典では勝ってしまうんじゃないかと思うほど強いレースをしました。
内を上手く立ち回れば頭まであるんじゃないかと思います。
ただ今回の買い目は3連単1着固定でディープボンド、2.3着固定でアイアンバローズにしました。


逃げるタイトルホルダーに対しディープボンドがいつ仕掛けるのかにも注目しつつレースを待ちたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する