勝ちたいわけじゃない!競馬をしたいだけなんだ!

競馬をしたいがために借金までしたありきたりな心模様をつらつらと書いてます。

今週の結果発表

今週予定の3レースが終わりましたので結果を発表したいと思います。
今週は見事に桜花賞の予想が当たりプラスで終わることができました。

(600円はアカイトリノムスメの除外分です)


桜花賞では予想に近いレース展開となりウォーターナビレラが番手につけた時点で勝ったと思いました。
最後もしっかり伸びて兄弟でのG1制覇と思ったのですが川田騎手鞍上のスターズオンアースの強襲で惜しくもハナ差の2着。
これはスターズオンアースの強さを褒めるしかないかなと思います。
ナムラクレアも調教の良さそのままに3着と好走しました。
人気2頭はやはり外枠が厳しかったですね。
横山武史騎手は馬の末脚にかけたと思いますが不発に終わりました。
調教も平凡な感じでしたので前走のダメージが残っていたのかもしれません。
デムーロ騎手は外に出るタイミングで一度ルメール騎手に蓋されたのが痛かったですね。
それでも4着まで来ていますからオークスでの巻き返しに期待したいと思います。


今日は予想が当たり気持ちよく眠れそうです。
グレードレースしかしないというのにも慣れてきましてさらにちょくちょく当たってくれるのでこの調子でずっと行きたいですね。
来週は皐月賞、イクイノックスがようやく出てくるので調教を注視してまた当たってくれたらなと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する