勝ちたいわけじゃない!競馬をしたいだけなんだ!

競馬をしたいがために借金までしたありきたりな心模様をつらつらと書いてます。

日曜日の結果発表

遅くなりましたが日曜日に東京競馬場に行った結果を発表します。

結果は予定の3万6千円を使い切り2万程の負けとなりました。
平場は当たる気がしませんでしたが3連複が当たり勢いに乗れるかと思ったのですが結局当たったのは1レースのみ。
メインはマテンロウオリオンが頑張ってくれましたが一歩及ばず単勝1万を勝ってたので悔しい2着でした。


やっぱり現地は良いですね。
お酒も売られるようになり少しずつ日常が戻っている感じがします。
自分自身ももう少し熱くなるかなと思ったんですが落ち着いており最終レースでも大賭けせずに終えて良かったです。
これからもこんな形で競馬と付き合って行きたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する